盛況85人集まる! ~神奈川支部賀詞交換会~

平成29年理窓会神奈川支部新年賀詞交換会が1月21日(土)、横浜中華街の傍にある横浜ローズホテルに来賓を含め85名が集い盛大に開催されました。初の女性副支部長である大嶋副支部長の開会挨拶に始まり、細川支部長からは理窓の絆を深めようとのメッセージと、今年7月の定期総会を「70周年記念総会」として開催する、という新年挨拶がありました。

音楽家:新井悟氏

音楽家:新井悟氏

その後、有名企業のCM音楽制作で活躍されている同窓の音楽家・新井悟氏(理・数1999)の電子ピアノ演奏とギターによる激しいリズム音楽に会場が包まれました。

懇親会は、神奈川支部の特長でもある地区活動や同好会活動の報告があり、マジック同好会の実技披露では、その鮮やかなテクニックに感嘆の声が上がりました。また、数名の初参加者からの挨拶や希望者による自己紹介を兼ねた近況報告などがあり、県内で活躍している同窓を知る良い機会となりました。さらに歌手で同窓の祥子様の歌の披露あり、会場の雰囲気は最高潮に達しました。楽しくかつ老若男女の元気な歓談と中華の名店重慶飯店の美味しい中華料理、紹興酒を堪能しながら同窓の絆が深まりました。

(文責:細川秀夫)

地区活動:バーベキュー大会と花見

地区活動:バーベキュー大会と花見


神奈川支部設立70周年記念イベントのご案内

神奈川支部は昭和21年に発足し、昨年設立70周年を迎えました。現執行部と歴代支部長(顧問)による収集資料と記録を参考に「記念イベント」を開催いたします。同窓のお仲間をお誘いの上、奮ってご参加ください。

日 時:2017年7月22日(土)午前11時から
会 場:横浜ローズホテル(元町中華街・西門近く)
特別講演:北野 大氏(ビートたけしのお兄様)
演 題:「北野の家の訓え」
参加費:6,000円( 同窓20代、3,000円)、学生(講演のみ)無料
参加申込・問合せ先申込フォーム:http://risoukai.com/kanagawa/contact/
メール:risoh-kanagawa@docomo.ne.jp
電 話:080-8749-8088

関連記事

編集部からのお知らせ

  1. 2017/5/19

    サイト開設に当たってのご挨拶
過去の記事
ページ上部へ戻る