2017年 第40回鳥人間コンテスト(琵琶湖)東京理科大学 学生サークル 2チームが出場します

今年も理窓会関西連合と「こうよう会」が大応援団を結成します!

各位 

 理窓会滋賀支部長の横山成紀です。 皆様お元気でご活躍のことと存じます。 
今年も、鳥人間が琵琶湖に帰ってきます。
母校から3年ぶりに2チーム(7月29日に滑空部門に「鳥科チーム」、7月30日に人力プロペラ部門に「ACMチーム」)が出場します。
 
この「ご案内」は、今までに関西合同ハイキングなどの行事にご参加また声をかけさせていただいた方々に発信しています。
別途、各支部長より「ご案内」が行くかと思いますが、皆様には横山より直接ご案内いたしました。
ご参加につきましては、直接に横山の方にご連絡いただいても結構です。
          
①日時
7月29日(土)現地集合 午前10時
7月30日(日)現地集合 午前9時
②場所 彦根市松原水泳場
(理窓会・応援拠点)
③無料です
(昼食は、おにぎり、飲み物を用意
 いたします)
《ご注意》彦根駅からは「シャトルバス」を
 ご利用下さい。
 今年は無料駐車場が有りません。
 彦根駅・彦根城近辺の一般駐車場を
 ご利用下さい
        
ご参加の方は、7月22日(土)までに、
参加日と参加者名(人数)を横山まで、ご連絡下さい。     

    

鳥人間コンテスト応援・参加者のご連絡(平成29年7月24日横山より)

関西理窓会連合会   幹事各位
こうよ会近畿地区  副会長  辻操様

   理窓会滋賀支部の横山成紀です。 こんにちわ

「鳥人間コンテストの応援」に、ご協力ご支援いただき、真に有難うございます。
今回は、2チームが2日間にわたって出場することもあり、大学、理窓会本部・各支部またこうよう会各支部jからの多数の参加をいただきました。
24日時点での延べ参加者数が152名(理窓会;60名、 こうよう会92名)、日別では、(29日;84名、 30日;68名)の大応援団となりました。
 世話人一同、大いに喜んでおります。 何かとご不自由をおかけするかもしれませんが、どうかご協力ご支援の程、宜しくお願いいたします。 

 

 

 

関連記事

編集部からのお知らせ

  1. 2017/5/19

    サイト開設に当たってのご挨拶
過去の記事
ページ上部へ戻る